お仕事の依頼について

札幌の不動産について、お困りのことがあればご相談に応じています。
敢えて言うようなことではありませんが、無償での依頼には応じられかねますのでご了承下さい。

各種講演、執筆について
不動産、相続、都市計画、歴史等についてセミナーや講演、文章の執筆など、
ジャンル問わずご相談頂ければ、柔軟に対応可能です。
無記名での記事執筆や資料の作成代行も含め、ご相談に応じます。

ただし、テレビ局・ニュース番組などを名乗って情報提供を依頼するメールがかなり多い為、無償でのマスコミ取材や資料提供依頼については、お断りしています。
また、ウェブサイトへの無報酬での記事提供依頼についても、お断りしています。

不動産の調査
札幌市とその近郊自治体(北広島市、江別市、石狩市など)について、所在調査や相続調査など承ります。
調査結果と必要に応じて、弁護士、司法書士、土地家屋調査士等の専門家をご紹介させて頂きます。

不動産の売却
不動産の売却については、『仲介』と『買取』の2種類があります。
『仲介』の場合には、原則的に札幌市とその近郊自治体(北広島市、江別市、石狩市など)であれば、取扱いが可能です。
売却仲介の場合には、実費が発生しない限りにおいて成約まで無償で受託致します。
『買取』については、物件と価格によって受託の可否が異なります。
特に市街化調整区域の買取については、可能な物件は限られておりますので、あらかじめご了承下さい。

不動産の購入
不動産の購入については、大変恐縮ですが、現在インターネットからの受託を見合わせております。

不動産の相続や有効活用に関するコンサルティング
相続や資産活用でお困りの方のご相談も承っています。

ご依頼にあたっての注意点
ご相談内容や不動産の所在については差支えない範囲で可能な限り具体的にご記載下さい。

実際にある事ですが、『〇〇の土地を売りたい』という一行だけのメールなども多い状況です。
詳細が不明なご相談については対応出来かねますのでご容赦下さい。

お問い合わせ先

 入力内容に誤りがなければ、チェックして『送信』をクリックして下さい。

“お仕事の依頼について” への7件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です